ニコニコミュニティ【そぉぉぉい会】での放送記録云々やら、オフ時の日記やら、放送では語れない『裏そぉぉぉい』を赤裸々に書いてみる?どうする?
  戴いた息子&娘(イラスト)  

いつもありがとうございます!


ヴォンジン活動コミュ【そぉぉぉい会】
--/--/--(--)--:--
2011/02/01(火)01:47
仕事つらっ!

放送の頻度も見ていただけたらわかるかなぁ?とは思いますが・・・えぇもうそれはそれは


ケツに火がアッーーー!!

な状態なわけですよ。

すんません・・・ほんとすんません(´ΩωΩ)

2月中旬からは楽な状態になるはずなんですが・・・多分メイビー・・・・


いや?やりますよ?やりますよ?うんやらせてください!


2月には、予定としては


とある生主さんとのロックマン2RTA対決

初代SIREN 初見プレイ

レギュラー 龍が如く


こんな感じですかね?

あ、でもでもバイオ5のコラボ放送もそろそろ相方仕事さんと打ち合わせをしとかな。



誰か僕に時間ちょうだい!


~追伸~

溶けたスニッカーズほど食べにくい物は無い。あとお茶が旨い。



リンク追加

仲良し生主&俺の執事の こしくんが追加されました
絵ぇめっちゃうまいんよ?声めっちゃかっこいいんよ?
2010/11/25(木)01:36









24時間生の予約が出揃いました!

開始まで日が近いですが宣伝!


このブログでは当日の模様を写真に収めて公開もしていきます!

お楽しみに!
2010/11/11(木)01:56
絶賛オンジボイスヴォンジンです!

先週日曜日にマリオ64のスターフルコンプの旅を生放送したんですが・・・。



声ひどかったね!

TS確認してあんぐりしてました。

いつものオチャラケボイスはどこへいった?ってくらいになwww



とりあえずあの放送以来まだ一度も放送してないのですが(日はまだ浅いですが俺にとっては結構長期です)、いまだに喉の調子がよくありません。


動画も頑張って作ってますが・・・互いに迷言&珍プレイが多いので大変ねwww


とりあえず明日明後日にはお久しぶりな感じで雑談はしたいですな。できるかな?


皆さんも風邪だけには注意してくださいね。インフルエンザも流行ってきてますし、体調悪いなって思ったら無理せずすぐ病院行きましょう!



P・S

お茶はもっぱら緑茶派です。ヴォンジンでした。
2010/11/04(木)23:59
いやはや、前回のタイトルに比べてサクサク進めてますなぁwwww

ヴォンジンです。


皆様、ヴォンジン×ピクミン。楽しんでいただけてるでしょうか?



俺はメチャクチャ楽しんでる!!!!


1週目の結果が30日で28個までパーツを集められたという事もあり、2週目では既に折り返しまで来てますな!

この調子で行けば・・・・




脱出できる!!!!

ん~・・・・びゅーてぃふぉー♪


さてさて、このまま行けば早々とピクミンも終了するであろう。

次回は宣言通り、攻殻機動隊にコマを進めたいのですが・・・・



俺・・・何か忘れてない?




そう・・・・



12生コラボのまとめ動画!!!

いや、忘れてたわけじゃないんすよ?

ただ時間が無いというかなんというか・・・・てへ (´0ω0`)>


早急に最終回間近まではうpしたいんですわ、これが・・・うん。


そんなわけで一つ目のお知らせ




ピクミン終了したら一時休止します!!!

いやでも雑談は取りますよ?wwww
あくまでゲーム枠だけお休みってことで・・・





むしろまだ攻殻ゲットしてないなんて言えn(自主規制)


そんなわけで、ピクミン終わってからは動画でお楽しみください!

できれば・・・あのイベントの前には最終回目前までうpしたいね(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)




そしてもう一つのお知らせ!


告知も出しましたし、もう既にご存知のお方もございますが・・・




またまたやるぜ24時間生!!!!


タイトルはずばり




熱くなれ!24時間耐久生放送~そぉぉぉいで繋がる2525のWA~



動画CM第1弾はコミュ限定でうpしております。確認されて無い方はぜひぜひ!


今回は雑談でもお話しした通り、「ゲスト生主も楽しめる長時間放送」をモットーにゲームタイトルを選びました。


・バイオハザード5追加EP(コラボ相手は未定ですが、コラボで行います)

・マリオパーティ8生主頂上決戦SP(ゲスト生主と意地と誇りをかけてのガチバトル)

・くにおくん 熱血物語(コラボで大乱闘)

・トム・クランシーシリーズ スプリンターセル(ソロ)


更には深夜の喫煙所ラジオも放送!


今回は寝ません!

というか寝れません


放送日時は27日10:00から!


お暇な方は覗きにきてくださいな!!!




追伸
シャンプーはアジエンス派です。ヴォンジンでした!!!(`0ω0´)ノシ
2010/10/28(木)01:48
というわけで、どうにも腑に落ちない状況に苛まれてますヴォンジンです。


観てなかった方の為に簡単簡潔単純明快にお話しすると・・・・





詰んだよね


どうあがいても絶望でしかなかった・・・・


倒せない・・・ダメがでかい・・・・そして俺は怖い・・・・


コミュ始まって以来の大ショック!!


これはね・・・・放送的にもgdgdこの上ないからね・・・・




放送中止いたします




いやマジで・・・・初めてなんです・・・・ごめんなさい。



さてさて・・・・ディザスターの代わりなのですが。


雑談枠に来てくれた方と話をした結果・・・和みゲーをという事で




ピクミンやります!

この作品・・・・ガチでやった事ないんだ。なので楽しみではあるんですが・・・・





聞いた話を総合すると鬱ゲーにしか思えん

いや、そこは笑イノ髪に頑張ってもらいます!


というわけで明日ソフトが見つかれば明日から。

見つからなかったらごめんなさい!

そぉぉぉいカウンタ

リンク(50音順)

あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
その他

相互リンク募集中です。

カテゴリ
月別アーカイブ
 | 【裏】そぉぉぉい会!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
